18日の日曜日な話。



名古屋人の朝は モー。。。。


2a604ca8.png


クレープを食らう 3名。
 
(私・さやかちゃん・お嬢)

今回は女子?会と称して 車で年末?の買い物へ。

d8cb4227.jpg


浜名湖SAでの朝からスイーツな暴挙に。

天気はいいから バイクも多いわぁ。

なんだかんだと バイクに目が行く3名でし。

東名高速を走行。

吉田のあたりから 富士山が綺麗に見えます。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



デジカメをさやかちゃんに渡して写真を撮ってもらいました。

3d031c95.jpg


24eeef45.jpg


1dd524cf.jpg

富士山が山の陰に隠れはじめて。。。とうちゃこ。

焼津おさかなセンター。

ここで ヒデさん と合流。

女3人寄れば かしましい。。。。

BBA4人寄れば 騒がしい。。。

ヮ(゚д゚)ォ!

1bb2ebc0.jpg


一先ず 下見がてら店内を一周。

目星をつけてから 食事。

腹が減っては戦(買い物)は出来ぬ!

ひるごはーん♪

e81694d2.jpg


私とひでさんはお刺身の定食をチョイス。

3827d059.jpg


お嬢は海鮮丼、さやかちゃんはサーモンイクラ丼。

4人で みゃいうー♪

世は満足じゃ! 

んで、食後は買い物。

目星を付けておいたのでサッサと買っていきます。

d210c2be.jpg


鮪・蟹・海老・干物。。。。とろサバが ( ・∀・)イイ!!

買い物を終えて。

eff4fa49.jpg


コーヒーブレイク。  ( ̄ー ̄)ニヤリ

天気も良いし 日本平に行こう!って事で移動。

日本平。

c58cf6a5.jpg


ふじさーん!

898c22b2.jpg


駐車場にはバイクが沢山いました。

天気いいからねー。

でも地元ナンバーばかり。。。。県外居ないわ~。

あー 6気筒のCBXが居たわ めずらしー。

んで、

436184a5.png


記念撮影~♪

そして。。。

65e67bb4.jpg

 ピントがたい焼きだぁ。。。。


富士山をみつつ たい焼き食べながら お喋り大会

5月の混浴ツーの話。。。RXさんの話。。。いろいろ。。。。

話は尽きないけど 帰る時間。

ひでさんとは流れ解散 良いお年を!

私達3人は静岡ICから東名高速。

ばびゅーん



刈谷SAで休憩 ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

627ce4fd.jpg



d869b6c8.jpg


ついでに イルミネーション を見学。

うろうろ。

駐輪場で はっけーん。

586726fb.jpg


素敵な女性ライダーさん。

今から神戸まで帰るとの事。

話かけたら 元気でたー!ってにっこり笑って出発して行きました。

気をつけてねー!

3人で見送りして、

私たちも帰ります。

7時半頃 名古屋に到着 解散。

8時前には 帰宅しました。

もとちゃん運転手 ちょっと疲れました。

でも 楽しかったよん。


今日の夕食は蟹鍋じゃー!