24日土曜日。

朝8時前には出る発。

c2e6e54e.jpg


美合PAで ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

晴れ間が消えて。。。雲が多くなってきた。

集合場所の浜名湖SAへ。

2cba1353.jpg


さやかちゃんは先着。

でも、まわりのバイクがMTだらけ。。。

f9c2a300.jpg

 
まさか!の 関西組 ミッフィーさん達も居た ヮ(゚д゚)ォ!

おしゃべりしている間に。

おじんさん と ブログで知り合った エコバカさん夫妻登場。

エコバカさん と 初めましてのご挨拶して、

4台にて次の集合場所の磐田のコンビニへ。

23ab6934.jpg


5ba66dad.jpg

エコバカさんのTRACERと! 


静岡組を待っている間に雨降ってきた。



 

静岡組3台合流して7台8人で雨具を着込み。

ヤマハコミュニケーションセンターへ。

7a5ae993.jpg


土砂ぶりの雨。。。

それでも ダダ珈琲をのんだりしつつ。

展示を楽しみます。

562dcc3f.jpg


fbea03ca.jpg


5c3cf353.jpg


07a254b4.jpg


a4a17d3d.jpg



3415cc4a.jpg


昔乗りたかった。。。。RZV500 いいねぇ。

ee904ac5.jpg


みんなで 集合写真 撮影に参加。

雨で予定を変更して、

3Fで食事。

2a8f6133.jpg


ふわふわオムライスを (゚∀゚)ウマウマ。

このあと、エコバカさん夫妻とお別れ。

6台でキャンプ場に向かいます。

途中のスーパーで買い物して、

渚園キャンプ場にIN。

小雨の降る中 タープを貼って、

協力しあいながらテントを設営。

タープの下で わちゃわちゃしてたら 雨が上がってきた。

ROSHI氏、波状路氏も合流して。

全員酒豪!

夜会。

途中、TAKA-M氏親子の訪問を迎え。。。

差し入れのビールで乾杯! ← ありがとうございます


ちいさい乱入者のりゅうくん(8歳)に大人の軍団は大歓迎。

。。。はじめまして!なんだけど。。。

昔~の友達のように。。。爆

誰でも OKな私達。。。。おしゃべり大会。

TAKA-Mさん親子が帰られても 夜会はつづく。。。

1時頃まで しゃべくってました。


今回は18禁話は。。。。やわらかメ。

国際貢献?とかODA?乳がん検診? ETC。。。。

なんのこっちゃねん!



寝た