名古屋人の朝はモーニン

朝の8時。

9ffe8ac5.jpg


養老SAに。

時間調整も兼ねて休憩。。。。

関ヶ原で降りて道の駅「伊吹の里」へ

しばらく 待つと。。。。キタァ~♪

b4d4e3a5.jpg


赤いTRACERが2台ですぅ。

神戸からお越しのミッフィーさんです。

女性TRACER乗り。。。はじめまして!  テンション


2台仲良く連なって会場へGO!

f2510bea.jpg


駐車場はバイク畑となってました。

2人でブースまわり。。。。

cd1a16e0.jpg



e90e1c07.jpg


無料のコーヒーを貰ったり。。。商品を漁ったり。。。。(笑

んで、

ちょっち 休憩。。。。はらごしらえ。。。

e0598b9f.jpg


マン○ーの氷 と のんアルび^^る。

ここで少し自由行動って事で、

ff59dcb7.jpg


お笑い芸人を見る為に場所取りに向かうミッフィーさん 

喫煙所で
 を吸いながらまったり~な もとちゃん。

一応、

40cc2724.jpg


バイク芸人トークショーを見て、

じゃんけん大会に参加。

集合写真にも参加してみた。

c6d4f5ff.jpg


あー。

ブログ読者 男性陣の為に。。。





サービス ショット。

どうだ! ねーちゃんだぞ!(爆 



この後、

21f03098.jpg


46a5fdbf.jpg


b79911ad.jpg


XTREME BIKE を見て。。。

バイク畑のバイク達を見て回る。。。。

969116c5.jpg


後ろの方にシルバーのTRACER。。。。

ヘルメットの中にステッカーを勝手にプレゼントしておいた。。。
 

ミッフィーさん と もとちゃん。

TRACERを見つけては 大騒ぎしてました。

2時過ぎに会場を後にして、

再び 道の駅 伊吹の里。

8fbaca55.jpg


テラス2階から伊吹山を眺めてみる。

曇りだから 今一ですね。
 
ab498e56.jpg


バニラアイスを うまうま~♪


ここで、ミッフィーさんとはお別れです。

記念撮影。。。。

63dc166b.jpg



1965e3b9.jpg


二人で後ろ向き ピース


同じバイクに乗る方と走れて嬉しかったです。

んで、

ここから 一人。。。のんびり るーん♪

関ヶ原まで戻って県道56号。


0d7e667e.jpg



59152a7a.jpg



e89db0d6.jpg


綺麗な麦畑をみて るーん♪


b0bf4e1e.jpg


月見の里南濃で 

堤防道路を通って 5時に帰宅ちゃんよ!




今回の戦利品?

66ab673d.jpg


さんふらわーのパンフ。(来年の九州用) など。。。

買ったのは。。。

KIJIMAのメッシュグローブ 2000円也。