昔~むかーし その むかし。

おじいさん と おばあさんが。。。。。

じゃなくて、

もとちゃんが24・5歳だった頃の話。



頑張って。。。頑張って。。。

かなり頑張って。

ある日の受験日に50人中3人合格の一人として、

限定解除しました。

もちろん受験者ではただ一人の女子。

だから。。。限定解女ですね。 (`・ω・´)




借り物(ほぼ私物化)の FZ750

乗りやすくて良いバイクですた。


んで、


25歳の誕生日プレゼント?

GW前にあわてて婚約して。。。。納車の次の日(GW)には旅~♪





FZR750



慣らしで。。。。。九州!

友人VT250F と 女二人旅。







九州で慣らしを終わらせました~。





まわりに限定解除があまり居なかった。


大型バイクに乗るって。


優越感アリアリ~の。


とっても楽しくって。。。。嬉しかったです。






番外編






最初で最後の4輪車。。。。。所有。。。。。

のちに…雨で鉄板の上でスリップ。

単独事故で廃車。。。。。。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚