わけ判らないものを集める。

もとちゃんの なんだかなーコレクション。


ff22d2dd.jpg



20554a03.jpg


ガラクタ系もあるんだけど。。。。


普通なコレクションも有りマシ。

その代表的な物。


切手。

小学校時代から集めてまし。

b13125dc.jpg



アルバムに保存。

中はこんな感じ。。。。 ↓


12823947.jpg

国宝シリーズ

bce95484.jpg

通常切手


通常7円の金魚ちゃんはお気に入りの1枚でし。


最近は買ってないから増えない。。。。


んで、

記念コインなどの貨幣に旧紙幣もあつめてまし。


485eb439.jpg



なんとなく。。。集めてまし だから なかなか増えません。(笑


今回 頂きものですが。。。

efb152a5.jpg


GET!チュウ!


久々にコレクションが増えました。


あとねー ギザ10 も集めてます。



コレクションしてる物が多すぎてわけわからんようにもなってます。

家の中コレクション物でいっぱい~。

ある意味。。ガラクタ屋敷?


これが過ぎると。。。ゴミ屋敷になるのかもしれない。。。。

でもね!

あつめちゃうんだなー 理由は自分でもわけわからん。


そんなもんだよねぇ。。。。