今日は仕事納め。

一日掃除して終わりのハズ。。。。だった。

見積りが一件入った。

来年の仕事だけど日にちが無いので、

今日中の見積り。。。。

んが!


99bb922b.jpg



えーっ!

ネットがつながりません。 

メールも入ってこない。。

下請け業者に頼んだ見積りが見えないよう。。。。

電源入れなおしてみたり、

コードの抜き差し・・・・。

なんともならん・・・。


ふと、

気づいた。。。


3f00e5a4.jpg


ステータス と ファイバー が 赤点滅

ヤバイじゃん。

カスタマーに電話してみて調べてもらった。

繋がってないから今から修理に人行かせますって、


NTTの修理担当者がきて すったもんだ。

原因はファイバーの劣化ね。

交換して帰って行った。

年末さしせまってから故障せんでもいいのに。。。。

最後の最後にバタバタ~♪

まいったわ~。

なんとか 見積り書いて FAXして 今年の仕事は終了!

あとは、社内の掃除だぁ!



06f4ba16.jpg



机の上を片付けて。。。

PC や キーボード を フキフキ!


592fd31d.jpg


もちろん 御餅を飾って。。。




fecaf3b7.jpg



しめ縄をつけて。。。 おわりちゃんよ!


さぁ あとは。。。今月の おちん○ん 貰うのみだぁ! (誰かの真似 爆)




明日から休みだけど。。。家の事が待っている。

働く主婦は辛いなぁ。。。