日曜日な話。


名古屋人の朝は モーニン

毎度の事ながら
して、

掃除・洗濯。。。。家の事済ませて、

10時半ごろ出る発。




国道23号をのろのろ~クルマ多いわw。

なんとなく向かった先は・・・・。

c753ea7f.jpg

 


三河湾スカイライン。

一番景色が開けてる所で

ここは走り屋が毎度居ますねー。

蒲郡方面に抜けようって思っていたら。。。


7d08c969.jpg



ああ。。。通行止め。

岡崎方面に一度もどってから蒲郡方面へ。


b516b497.jpg


竹島

天気は良いし!割りと暖かい。

んが!

風が強くてビュービュー!

売店で、

6d411332.jpg



大アサリなど食べて 軽く昼ごはん。

なんとなく海沿いを走りたくて。。。


44f2db75.jpg



西浦シーサイドロードを往復(笑

写真撮ったところの斜め後ろには スパ西浦。

丁度 2輪の時間かな?

良い音がBGMでしたねぇ。。。。。

国道247を一色方面へ。

第一目的地。


823a9470.jpg



おさかな広場~♪

今日の晩酌用のつまみに鍋用の魚をたんまりと購入。

リヤのバックが パンパン!

ここから、

今日の一番の目的地をナビセット。

ナビに従いながら、碧南の町。。。。なんとか到着。



a940e023.jpg



「焼いも専門店の丸じゅん」さん♪

地元のお祭りとコラボのせいか?

凄い人でした。

早速、ならんで・・・・。




安納黄金と紅天使をGET!

食べていこうと思ったけど・・席が空いてないので持って帰ることに、

冷めるのがイヤで、

ジャンパーのお腹の中にしまう。

おおっ!妊婦~♪ (爆  ←みんなやるよね?

お腹が温かい・・・・否 ちょっと熱い。。。。



自宅にて、

焼いもをうまうま♪

ねっとり系ですごーく甘くて、

みゃい みゃい うー!

んで、

ボイルえび と 焼イカ で 晩酌


余は満足じゃ!


走ってうまいもん食べて。。。幸せ平和な もとちゃん ですた。


風が強くて。。。橋の上とか走っててると飛んでいくかと思ったよ!