日曜日な話。

前日にデジーな亀さんが行方しれず。。。

探しまくってケド 見当たらない。

しかたがないので今回は携帯の亀さん画像ですぅ。



朝6時に起きたのに準備に時間が掛かり。。。6時50分出る発。

23号→湾岸→鞍が池スマート→153号→平谷。

途中の豊田の山に雲海出てたわ。

一気に走って平谷で休憩中。

赤いTRACER(浜松)が着たぁ!

ステッカーを渡してご歓談(笑

そこに シルバーのTRACER(三河)がきたー!

手招きして強引に引き込み3人でTRACER談議。。。。。(爆

朝から しゃべり倒して(笑) 長い休憩して出る発。


飯田市で墓参り。。。。

後ろに積んでいた花束。。。菊が1本折れていたわ~。

バイクに花束を積んでいくもんじゃないね!

高速走ったし。。。

墓前でちょっと感傷的になったけど。。。。気持ちを切り替え出る発。



飯田市から県道251へ。

途中からは、なかなかの酷道。

紅葉が綺麗だから・・・・ゆっくりね。


b04ad661.jpg



2c37fc9b.jpg

 

色見ながら まったり~
 したりしつつ。。。

無料の長いトンネルぐぐって。。。一気に ↓


f3f7fe09.jpg



16e7d1a3.jpg



6760f52a.jpg



紅葉の南アルプスを望む!

綺麗だねー ヤッホー!

もう少し走って。

ハイランドしろびその駐車場。


60c4cbc8.jpg


南アルプスをバックにパチリ!

駐車場内を移動して、


3804f6a3.jpg



中央アルプス~♪


5e44465b.jpg



中央アルプスをバックにパチリ!

おまけで。。。


61e420e5.png


うさぎさん ピース  




瀬戸から酷道418できたお兄さんに撮ってもらいました。

お兄さん 現在、大型2輪の教習していて 大型バイクに興味深深。。。

またもや バイク談議で。。。。休憩し過ぎ。。。。


狭い路をぐねぐね。


d68987b8.jpg



86929ba7.jpg



クレーターの跡?

ようわからん所だけど一応見てみて。。。。

下栗の里へ。

流石人気スポットだけある。

車もバイクも一杯だよん。

BBAは老体にムチ打って行ってみる。。。


fdf6fd75.jpg



ライダーブーツで 
 テクテク。

辛いわ~ 一人ブツブツ 文句たれながら。。。。ビューポイントへ。


3f6606f9.jpg



eddf176b.jpg



紅葉な下栗の里~♪ 日本のチロル。

2度目なんで感動はあまりないけど。。。。綺麗な景色です。

来たいじょうは 帰りもテクテク 歩く酷道

HPの半分くらい一気に失ったわ~。

誰か ベホイミ 唱えてくれ!っておもったよん。

駐車場の所で昼ごはんにしようと思ったけど待ちが多すぎて断念。

山を降りて 152号。

遠山郷。

c57e7769.jpg



早速の昼ごはん♪


6be5c9a9.jpg


遠山郷豆腐の冷奴 を おつまみに一杯!

うんまーっ!

女子力はないが。。BBA力全開。。。幸せちゃんよ!

この後、

ジンギスカン丼(ご飯少な目)を頂き。

余は満足じゃ!


さて、帰り道・・・・どうしましょう?

飯田に戻って高速って手もあるが・・・・。

んー。

天気も良いし寒くないしー酷道418号だね。

千石→257→あぐりでトイレ休憩。

夕方の153号 香嵐渓付近は走りたくないから。。。。

257→420→県35→301→松平IC→高速。

257は交通量多目。。。それ以外は快適。

最後の休憩はハイウエイオアシス刈谷(6時頃)

珈琲のんで買い物して ウダウダ。

駐輪場に戻ると。。。。R1のお兄さんに話かけられた。

兄:「エヴァじゃん イメージは何?」

私:「弐号機です」

兄:「ああ 惣流・アスカ・ラングレーだ!赤だからねー」

私:「良く知ってますねー痛いでしょ!」

僕のも痛いって言いながら見せて貰った R-1 のリアには。。。

ジバにゃん・コマさん・コマじろう のフィギュアが着いていた!

ナイス! 

痛いR-1初めてみたわー。

見送られて帰宅。


疲れたけど。。。楽しかったわー。

紅葉もきれいだったしね。

歩いたおかけで 現在筋肉痛中 でし。