夜中1時ごろ目を覚ます。

空を見上げると星が見えない。。。。。残念。

キャンプ場に脱走した牛が徘徊。

暗闇に黒い牛が、のしのし歩く けっこう 怖い。

テントやタープの紐に足を捕られ たまに走る牛。。。。

踏まれたら 怪我で済まないかも?

そのときは。。。諦めようと 2度寝。




あさ~♪

TRACERのお兄さんと挨拶を交わし、

明るい所で2台を比べてみたりする。

9f0f0cd6.jpg





駄弁っていると 携帯が鳴った。。。。向えが来たようだ。

姫鶴荘に向かうと。。



0d54de8d.jpg





居ましたぁ~。

ブログ友のオレンジ氏 空母にて参上!


お会いするは2年ぶり 一緒に走るのは初めてちゃんよ!

ここからはオレンジ氏にお任せ。

只ひたすら ついてくのみ。

んが、

速いのよ~ 上手いのよ~ ついてくの必死。

車のように でかいバイクで峠をひらひらと走っていく。。。。。すげー!

道の駅で休憩したりしつつ。

道は完全にオレンジ氏にお任せでUFOラインへ。



b146a7ff.jpg







霧だらけ。。。。なんも見えません。

んで、

カフェ しらさ。

15b44936.jpg




ここで、オレンジ氏のお仲間。。。W800に乗るお嬢さん達と合流。

そして昼ご飯。


935b3dd9.jpg






この先、石鎚スカイラインの道が崩れて通行止めの情報を頂き。

引き返す。


43b6ec25.jpg


b210d056.jpg



霧が少し晴れて UFOラインらしい風景が見えましたぁ。


eedd29d9.jpg



この後、今治方面へ。

途中コンビニに寄って買出し。

蛭川温泉で入浴~。

オレンジ氏にどれくらい風呂に入るか聞いたら。。。カラス3匹って。。。

ああ~1匹5分で計算して 15分位だなーって 想像。。。

実際はもっと速かったみたいでし(笑

たぶん 1匹3分かな?


んで、

龍岡キャンプ場にIN。


09778bbc.jpg

 

静かで無料でいいところ。。。

ただ一つ文句をつけるなら トイレが今三!

オレンジ氏が確認に行った感想が、

「女だったら入りたくない。。。」

どんな トイレじゃああ!

見るのも怖くて見に行ってないが、

仕方がないので、 4KM先のコンビニを使うと決めた。

オレンジ氏には 奥の方に行ってすれば?って言われたけど・・・・却下。

私には無理ですぅ


夕食しつつ ダベリング。

色々笑わせてもらいましたよ!

シーチキンの缶詰で行灯作り出した時はびっくりしたわー。

実際には失敗だったけど。。。。

(後日 成功例の写真もらったよ!)



寒くなったので寝る事に、

寝る前にトイレって・・・・・。

バイクに乗って走る もとちゃん 4km先のコンビニ 往復8km。

漏れそうになってからじゃ遅いぜ!

行き帰りで冷えてしまうぜ!

トイレに行って冷えて コーヒー飲んで帰ってきて 又 冷える。

ああ 無情。

そんな行動 3回しましたが。。。なにか?

トイレの為に結局 3往復 24km

馬鹿じゃねーの!

自分でやってて わらけてしょうがなかったよ。


「だから言ったじゃろ その奥ですれば・・・・」

オレンジ氏の言葉が頭の中に響きます。