ツーリング日和な日曜日。

朝はもちろん モーニン
 



飲みながら 何所行こう?

空を見上げ雲と風を読む。

風の谷のモトシカ!

はい?

今日は風が強いので海はやめて 山に決定。

えーっと、

行った事の無い 温泉・・温泉・・・を探す。

「ゆーらんどパルとよね」  いいんじゃない?

決定!


飲みながら ブログ友さんにメール。

家に帰って 洗濯BBAしてから 出る発。


709b3edb.jpg



今回のツーはナビテストも兼ねてるので、

目的地をセットして。。。出発!


毎度のお散歩コース 豊田松平ICで降りて301号。

快適~♪ るーん♪

作手に向かう途中。

目の前を バンビちゃんが横切り びっくり!

動物注意って やっぱり注意なんだと納得。 ←当たり前なんだけど実感

トイレ休憩 乙 ↓


c6d36411.jpg

つくで

早々に出る発。

目的の温泉へ向かってひとっ走り~。

と思ったら、

前の車が急停止。

キャー!って ぶつかるー。

急制動。

リヤロックして左右に滑ってギリ止まった。

タイヤがギャギャギャって鳴って凄い音してたから。。。。

ABSが利いたのかな?

よくわかんないけど  とりあえず命あってよかった。
 

気を取り直して GO!


dc04e2de.jpg



天気はいいし、農道は気持ちよく~。


予定どおり、

12時少し前に ゆーらんどパルとよね に到着。

ゴソゴソしてたら、 バンデットが来た~♪

メールはしたけど 正直来るとは思ってなかったのでびっくり。
(返信のメールを見てなかったのよん)


はじめまして! で 風呂→温泉!(笑

温泉出てから昼ご飯の為に移動。



ae2ce631.jpg

 

蕎麦食って しゃべくって ワイワイ!

折角だから、 

ツーショット写真。


448aedab.jpg



バイクのみ~♪



257号を北上。

ラフォーレで休憩して ダベリング。

おばあちゃんち山岡で ダベリング。

走っているより じゃべっていた方が長かったかも?

初めてお会いしたけど、

話しやすい方でよかった。

若い人との交流は 若さを貰える気がしますから。。。。。



山岡で解散後、

国道363でのんびり お散走~。

なんとなく、


364b6820.jpg



世界一の狛犬と記念撮影して、

瀬戸品野から 高速のって7時半ごろ帰宅。


本日のお土産。


1468dbd6.jpg



トマトと キャラメルコーン(信州りんご味


かなり 疲れた。

9時に寝たよ





ナビテスト:

ナビは光の加減で見にくい。

でも走っている時は見ないから。。。。

折角 アスカの声での音声案内。

エンジンかけてると音が聞こえない←意味無い?

道に迷った時には使える? でしょう。

マップルの方が慣れで見やすいからなぁ・・・・。(爆

知らない場所ではいいかもね。