あいかわらず、

人の影響受けやすいタイプ。

もちろん TVの影響も。。。。





んで、

たまには、夫婦でお出かけ。

びゅーんと湾岸高速ひとっ跳び。。。。

みえ川越で降りて数分。。。自宅から30分。


e1741ef5.jpg


8b0e9268.jpg



ひもの食堂♪


色んな干物があります。

9f6fb996.jpg



4a9f3350.jpg




この中から 食べたい干物を1枚選びます。

+350円で 定食になります。

今回は 縞ほっけをチョイス。



3844bb2e.jpg



絶妙な焼き具合で ふっくらな干物~♪

ザ 和食!

うまうま  みゃいうー♪ ご馳走様 


行って、食べて、帰ってくるが 2時間掛からない。

お手軽で 且 美味しい。

リピートしても良いですねー。

とっても気に入りました。

今度は、つぼ鯛 が食べてみたいなー。


お気に入りに ポチしておきましたぁ