昨日の夜中の雄叫び。

姫様が ・・・何事??と飛んできた。




実は、



ウエストバッグをさばくっていたところ、

免許証が
ポロッ 跳びでてきた。

仕舞いがてら
何気にみたら、


有効期限が 27年5月22日まで

見た瞬間 うわー!


姫様も納得の叫びでありあした。



んで、


今日も元気に仕事中。

行ってきました  通称:平針

4101e525.jpg



23175da4.jpg



5年ぶり


宮崎で捕まってるから 一般講習。

受付して、

検査のオジサンに、

期限明日までだね!よく気がつたね~っていわれちゃいましたよ!

講習開始まで 散歩。



f533f397.jpg



6845081b.jpg



二輪コース。

んー 狭くなってます。

レイアウトも全く違うし 色々無い


たこツボ・八の字・鋭角ターンは何所へいってしまったの?

波状路なんて金具で取ってつけたような物だし、

時代の流れ なんでしょかね。

学科の合格発表が 電光掲示板じゃなくてモニターだったし(笑

1時間の講習を受けて、

新しい免許証を受け取り、

一安心!

会社に帰る途中。



e355b459.jpg




ちょっと 寄り道。

流石 平日。

ガラガラ


ちょっと 買い物して


仕事に復帰。



免許証の更新 完璧に忘れてたわー。


期限内に気がついて良かったー