今日は晴天も晴天。

快晴の空。

気温も良好。

絶好のツーリング日和でし。

ここ数日は変な天気ばかりでしたから・・・・ はい?

でも 今 仕事してます。

なんとなく 悔しいから、

みんなのツーリング先に化けて出てやろうかと思っちゃいます。 (うらめしや~)


しかたがないので、

仕事中に歌でごまかす。

じれったい
  じれったい
  私は私よ
  関係ないわー


あげくの果てには、


b098a86e.jpg



膝のプロテクターしてみたり。 ← 仕事中になにやってるの?

不可解な行動に走る。

端から見たら 確実に危ない人。

大丈夫 見てるとこではやらないから・・・・・たぶん。



来週の土曜日もこんな天気だったらいいなぁ。

仕事を お休む して どっかに行こうと思ふ。




5月10日にツーリングで由比漁港に桜えびのかき揚げを食べに行こうと思っていた。





HPをみたら、

桜えび 不漁で臨時休業だって!

やばいよ~ ヤバイよ~ ヤバイヨ~ 


日にちあるから 豊漁になること祈る