4月だねー。

着慣れぬスーツに身を包む若者を見かけ、

初初しいなーと思って眺めていた。 ←変態ではないぞ!



決算月が終わって、

仕事もひと段落して ちょっと 手が空いた・・・・。

手が空くと 何かしたくなる。

んで、高齢?により。

内職。。。。


スキャナーで画像を取り込み。

アウトライン化→アウトラインの修正。


05f61ff9.jpg



点の無駄を省いて 線は滑らかに!

修正する事 2時間。


こんな 感じ  ↓


727a8978.jpg


トレーサーロゴ 完成!

いやー!プロ並みだねー。

自画自賛。


ついでに、

おためしで白のシートでオートカットしてみた。


んで、 会社の窓に貼ってみた~♪


efded33e.jpg



いい出来じゃん。

納車されたらどっかに貼ろう!

MTマークだけならヘルメットにもいいかなぁ?

痛くすることも多少考えながら、

妄想中でし。





会社の窓  MY実験場と化してます。

ちゃちょうはバイクの事はわからんもんで、

なんか貼ってるとは思っても、

何か理解不能で 黙認中・・・・(笑

事務所入口の窓部分には、


231f2385.jpg


何かが紛れ込んでます。