15日 日曜日。

彦根市は前日とはうって変わって雨



予定も無く タダ帰るだけ~。

ホテルの朝食を食べて、

ギリギリまで部屋でゴロゴロして出る発。

なんとなく、国道で帰る事に。

国道8号線を北上→米原から国道21号  関ヶ原。

両脇は雪が残ってマス。

すれ違ったバイクは1台。←元気だねー

関ヶ原から養老公園方面へ。

んで、寄ってみた。

                       ↓

9add5f04.jpg



養老ミート 本店。


09f0a137.jpg



家族への土産?

んにゃ?

今日の晩御飯のおかず。

飛騨牛!

奮発して100g500円のカルビ肉を500g GETだぜ!

横目で1枚2000円のステーキ肉を見ながら・・・・・

庶民だな~って思ふ。



養老からは木曽三川公園経由で堤防道路。

長島から湾岸にのって、

弟嫁を送りおえたのが2時前。



なんとなく、時間が変に余ったので、

赤男爵に寄ってみた。

目的は今月10日に発売された MT-09トレーサー。



139b6dff.jpg




21cc9c84.jpg



好みだわ~♪ ええのう~!

跨いでみたら、つま先立ちで両足付く・・・・。 ←普通の靴で

んで、

店員さんと話をしていたら、

セローを20万で下取りするって・・・・。

うーん。

安いのか高いのかよくわからんけど・・・悩む。


明日、赤のトレーサーが入庫するので、

明日の仕事帰りに見に行こう!

ライダーブーツ持参でね!





夕飯は、土産の肉で カルビ丼。

もちろん みゃいうー♪