急な冷え込みで、
 
体調をくずしかねない もとちゃんです。
 
いまんとこ大丈夫ですが・・・。
 
土曜日にはツーリングのお話ありましたが、
 
仕事の為断念。
 
代わりに曜日はどこぞへ走りにいこうかな?
 
一人だと朝起きた気分で方向が決まる。
 
どこ行くか気ままツー。
 
でも、この気温の変化で着ていく物に悩みます。
 
もう冬装備かな?
 
いっそうの事、
 
ツーリングがてら浜松HYODへ物色に行くか?
 
土岐アウトレットへ行くか?
 
手近で長島アウトレットで・・・・・・。
 
北に向かってクシタニってのも有るけど、
 
クシタニ高い~から見るだけになりそうでし
 
 
明日は見送りで、
 
明後日日曜日はどこかへ出没します。
 
 
 
 
 
そうそう!
 
先日、お客様である自動車屋(みよし市)に、
 
 
 
青いヤツが出てきた!
 
 
ほぉ~思いっきりのいい車だ!
 
 
 
e4b45f98.jpg

 
 
いい色をしてるな・・・・・それに値段もいい・・・・・。
 
 
とういか、値段ASKです。
 
面白いとは思うけど、
 
 
1500ccじゃ  特攻 には向かないと思う (爆