なごや祭りの真っ最中です。
 
でも仕事・・・。
 
 
天気良いから パレードも三英傑も見ごたえ良いかな?
 
 

 
 
とはいっても、
 
人混みが苦手なので子供の時以来、
 
見た事ないですけどね。
 
テレビのニュースで見るだけになってます。
 
地元では同じ日程で町内のお祭りが開催。
 
明日は朝からお祭り準備でオオワラワな予定。
 
 
それも、買出し係り!
 
130名分の お菓子・オードブル・弁当・・・お供え物。
 
料理は予約済みだけど、
 
取りにいって運んで・・・・・・ 乙!
 
たぶん、
 
明日は、夕方バテバテ でしょうなぁ。
 
一先ず、
 
明日は町内役員の仕事頑張ります!
 
 
 
 
そうそう!
 
今日。
 
静岡の友人からメールで写真が届きました。
 
 

 
 
昨日のツーリング先で撮ったとの事です。
 
ええなぁ。
 
 
見慣れた静岡人でも 冠雪の富士は綺麗だと思うらしい。
 
 
11月8日 富士山 見にいくどー!
 
ついでに紅葉もね。