町内役員の仕事で、
 
金曜日は毎週ゴミ当番で朝7時ごろから、
 
資源ごみの場所で立っている もとちゃんです。(分別指導)
 
先週ぐらいから、
 
朝は寒くて半そでは止めようと思いつつ、
 
今日も半そでで寒くてプルプルして指導してました。 ←あんた馬鹿?ホントに馬鹿ね!
 
そのせいかわからんけど、
 
体調不良~。
 
今週 姫様が風邪引いたからうつったかもしれないし~。
 
でも、
 
今度の日曜日はツーに行きたいから、
 
早いトコ直さねば・・・。
 
 
 
 
今更だけど、
 
最後にもう一回、
 
名鉄海上観光船の師崎→伊良湖間のフェリー乗りたい!(願望)
 
今月30日にて終航 廃路となるんです。
 
5月に乗ってはみたんだけどね。
 
 
2f043cb9.jpg

 
 
 
最後のお別れをしようかなって。
 
同じような事考える人多いかもしれないけど、
 
車と違ってバイク1台くらいなら乗れないかな?
 
わからないけど、
 
一応 師崎まで行ってみようと思ふ。
 
駄目元ってヤツね。
 
でも その前に、
 
体調整えるのが先決だね。
 
 
馬鹿さはあるんで、
 
若さ欲しいわぁ~。
 
誰か分けてくれないかな?
 
 
 
一先ず、今日は早く寝る!