今週は町内の役員イベントが多くて・・・。
 
んで、
 
昨日は警察暑。
 
子供・高齢者を交通事故から守るボランティア団体の決起大会。 ↓
 
 
84640beb.jpg

 
 
 
そして、本日は、
 
飼い犬のマナー教室。
 
仕事が終わったあと 午後5時半~始まる予定・・・。
 
参加される方って基本マナー良いんですよねぇ。
 
問題は参加しない人や関心ない人。
 
そういう飼い主に限ってマナー悪い。
 
町内の道端に犬フン・・・・


・・・嗚呼・・・。
 
ふんずけて靴を臭くするなんて嫌です。
 
 
まぁ 沢山の飼い犬を見て、
 
もふもふ して 勝手に癒されてこようと思ってますです。(笑
 
 
 
 
 
 
今週の日曜は天気微妙~かな?
 
長島のスズキ試乗会に行きたいなーって思ってます。
 
第一希望は ↓
 
73b6882a.jpg

 
 
これ!乗ってみたいでしょう!
 
たぶん、人気NO.1で乗れない可能性大?
 
ていうか、待ち時間長そうでし。
 
 
 
第2希望は ↓
 
6b6b91a3.jpg

 
 
V-strom1000ABS。
 
買わないけど 好み的にはコッチが好きです。
 
じゃんけん大会とかイベントもあるみたいです。
 
どっちにしても、
 
天気次第・・・・・。
 
晴れるといいね!