セローが点検・オイル・タイヤ交換から帰ってきて、
 
ウズウズしてる もとちゃんです。
 
まぁ 3週間も乗ってないからねぇ・・・・。
 
 
 
んで、
 
 
バイクネタ兼漫画の話。
 
漫画の単行本は沢山持ってます。
 
でも バイク系の漫画本はあまり持ってません。
 
読んではいるんですけどね。
 
持っているのは、
 
「ふたり鷹」 「バリバリ伝説」 「かっとび米熊氏」 「ケンタウロスの伝説」 「湘南爆走族」
 
 
読んだのは、
 
「ペリカンロード」 「ナナハンライダー」 「あいつとララバイ」 「風よ抜け!」 など、
 
有名どころは網羅してるけど、
 
漫画喫茶に置いてない古いものとマイナー物は読んでないですねぇ。
 
 

 
 
当時、「ケンタウロスの伝説」はお気に入りで、
 
バイクで横浜の店まで行って会って来ましたから・・・・。 ←ミーハー?
 
 
 
殆どの漫画がストリートかロード系。
 
OFF系って「風よ抜け!」ぐらいでしょうか?
 
そんな中。
 
今発売のイブニングで新連載!
 
 
8f62bca6.jpg

 
 
OFF系のバイク漫画が始まった。
 
内容書くと面白みがないので気になる人は、
 
買うか、漫喫などで読んでみてください。
 
まだ、始まったばかりなのでこれからが楽しみです。
 
 
 
おススメのバイク漫画あったら教えてください!