天気予報とニラメッコな もとちゃんです。
 
去年は花が終わりがけだった。
 
ちょっと悔しかったので、
 
去年のリベンジです。
 
 
b32cb9a4.jpg

(HPから画像拝借しました)
 
 
たぶん凄い人で混雑だと思う。
 
バイクもこの時期は駐車場代200円掛かります。
 
でも、
 
とっても 綺麗なのよ。
 
もとちゃん的にはお金払っても見たい。
 
車は駐車場渋滞するけどバイクなら楽だしね。
 
今度の日曜日なら見ごろだと予想してます。
 
行きは、301→257→アグリステーションなぐら かな?
 
帰りは153かな?
 
かな?
 
ソロツーだと気が変わるため コースは かな?になります。
 
(笑)
 
コース予定は未定・・・・・ というより、
 
もとちゃんの行動 予測不能・・・。
 
 
お昼は、たべりん広場で買い食い。
 
鮎の塩焼きとか食べたいよぉ。
 
あるかなー?
 
まぁ。
 
日曜日は、芝桜と奥三河を堪能します。