もとちゃんの朝は遅い~。
 
コメダでモーニングしてから、
 
洗濯・掃除など済ませてからの活動ね。
 
11時半家を出発。
 
湾岸に乗ったら本線合流する所で渋滞。
 
出口渋滞ではなく入り口渋滞である。
 
 
終わっとる!
 
 
しかたがないので♪お手紙を書いた
 ←うそ 書かないでし
 
 
ではなく、名港中央を通り過ぎて弥富でUターンして帰ってきました。
 
 
高速代600円の無駄使いに プンプン!
 
ダンナ様に懇願→あおなみ線の駅まで送って貰いました。
 
満員電車に揺られて・・・。
 
電車の中から渋滞してる車を眺めて金城埠頭に到着。
 
入場するのも並びます。
(入場券売り場も半端ないくらい並んでおりました)
 
2号館で輸入車を。
 
 
207de81f.jpg

 
もし、お金があって買うんならアルファロメオかポルシェだなと思いつつ。

 
 
1f59e806.jpg

 
 
いやーぁ ベンツなら、アーマーゲー(AMG)でしょう!
 
と 妄想のオンパレードね。
 
 
1号館へ。
 
入ってスグに目がいったのはコレ     ↓ スバル360
 
af4b269b.jpg

 
あー懐かしい 20代前半に乗っていた我が愛車。
 
事故で潰しちゃったけど、
 
後にも先にも自分の四輪はコレだけだった・・・・・・。
 
 
カーラッピングのコーナーで冷やかしまくって、
 
 
 
中庭の痛車~♪
 
a58697bd.jpg

 
3a8b2617.jpg

 
551645ce.jpg

 
02bddac5.jpg

 
555d4f68.jpg

 
 
よく見るとモチーフ画像の良し悪しがわかります。
 
パッと見は解らないからね。
 
でも、凄い綺麗な画像を見ると何処で見つけたんだろうって思います。
 
んで、
 
もとちゃん的に注目したのはこの車 ↓
 
343729d5.jpg

 
8f14b1c7.jpg

 
 
 
白シート切りで作ってあります。
 
いやぁー 細かいです。
 
見るかぎり、手切りと判断。
 
手間暇を考えると・・・想像するだけで恐ろしい・・・感心します。 
 
自分でやれるけど、絶対やりたくないレベル。
 
天晴れ!ですね。
 
 
最後に3号館へ 2輪・国産車ね。
 
 
9f0602ed.jpg

 
 
あ- 人多いは、見にくいはでおおまかにスルー~。
 
374934bb.jpg

 
 
だって、気になる2輪車無いし、
 
写真も撮りにくいしね。
 
 
 
んで、
 
満員電車に乗って帰ってきました。
 
 
 
帰り途中の名古屋駅。
 
チャンスセンターで宝くじを買いました。
 
7億当たったら、
 
ポルシェかアルファロメオかAMG・・・・。