毎日の暑さで脳みそが完全に溶け出し、考えがまとまらない もとちゃんです。
 
 
なので、計画がまとまらない・・・・。
 
 
8月10日の行きのフェリーと14日の帰りのフェリーは予約済み。
 
昨日、鹿児島の知人には、「泊めてくれ~っ」て懇願。
 
宿泊先は一つ決まったけど、
 
その先がまだ未定。
 
台風が来なけりゃなんとかなるかも?
 
って思ってる部分もあるんだけど・・・・・微妙。
 
飛び込みでビジネスホテルって手もあるしねぇ。
 
んで、一番心配なのは、
 
大阪南港かもめターミナルにたどり着けるか?
 
大阪の町の中で迷子になる予想が
 
町中って苦手・・・時間も読めないし。
 
フェリーに乗り遅れたらヤバシだよねぇ。
 
 
 
 
まだ、2週間以上あるから、
 
週間天気予報と地図を睨めっこしながら、
 
計画をつめていきたいなぁって思ってます。
 
 
あと、
 
 
やまなみハイウェイは走りたいなぁ・・・・・・。
 
 

 
 
バイクで走るには気持ちよさそうな道ですね。