渋滞で車だらけ、人だらけ。
 
家から23号に入った瞬間に渋滞~
 
3車線の道路が車であふれて身動き取れない
 
 
車の間を時間をかけてなんとか通り抜け。
 
着いたところは デンぱーく。
 
 
1bc84b1d.jpg

 
 
入場券を買うのに並んでるー~!
 
入場は諦めて、
 
適当に出発。
 
 
どこに行こう?
 
 
んで、街中も渋滞・・・・・。
 
 
適当に走って着いたところ。
 
 
一色漁港。
 
 
2fa51418.jpg

 
 
潮干狩りの人が道路にはみ出すぐらい並んでおりました。
 
離れた所から海岸を見渡すと、
 
丁度、潮干狩りの始まりみたいで、
 
入場してました。
 
 
 
610f573f.jpg

 
 
海も天気いいし、きれいだよねぇー。
 
下も透けて見えるし、
 
名古屋港に比べれば透明度も高い。 ← 比べちゃイカンかも?
 
 
んで、昼ご飯を食べようって思ったの。
 
2Fレストランで海鮮バイキングやってるし、
 
でも、行列・・・・・・・。
 
ウナギ屋もすし屋も行列・・・・・・。
 
 
 
なんも 食べずに 退散。
 
あー虚しい・・・・



 
 
悔しいから、アサリを買って、
 
酒蒸しにして食べたとさ ちゃんちゃん♪