土曜日の話。
 
本当は福井方面に行く予定だった。
 
空模様が怪しいってことで、
 
伊勢海老カレーツーリングに変った。
 
んで、
 
集合場所の御在所SAに到着。
 
なんか集まって相談してるなーって思ったら。
 
今週は海がシケてて伊勢海老が取れなくて無いとの事。
 
いきなりの爆弾発言である。(゚д゚lll)
 
ツーリングの目的がなくなったんだからねー。
 
そりゃ いきなり相談大会になるわなぁ・・・・。
 
でも、もとちゃん。
 
カレーは甘口しか食べられないんで、
 
普通のカレーはちょぃと苦手。
 
こだわりはないので他のメニューでもOKちゃんよ。
 
相談の結果そのまま行くことが決まって出発。
 
お約束の四日市~鈴鹿間の渋滞を抜け、
 
久居ICで降りて23号を鳥羽に向かって走って行きました。
 
途中、後ろを走っていたメンバーから指摘。
 
セローのテールランプが点いてない。
 
コンビニで休憩中に色々見てもらったけど、
 
球切れでも無く、ヒューズも問題ない。
 
どこかで断線 と 判断でそのまま放置拳さ!
(ウインカー・ヘッドライト・ETCも作動できた)
 
 
伊勢えびは無かったけど、
 
( ゚v^ ) オイチイ ご飯を食べました。  ↓
 
085d120c.jpg

 
 
浦村の方にて コーヒータイム。
 
ルート750さん
ef241588.jpg

 
ライダーズカフェ
 
8b55b4ce.jpg

 
その後、
 
天気も怪しいって事で、
 
伊勢志摩スカイラインを通り抜け、
 
 
51b5349f.jpg

 
 
おかげ横丁は赤福を買っただけで退散。
 
伊勢道にのっかり雨が降る前になんとか帰ってきました。
 
 
 
 
 
そうそう、
 
一緒に走った方のリヤBAGに、
 
ビックリ! (゚o゚;;
 
 
81959055.jpg

 
 
よくよく 見たら Σ(゚д゚;) ランドセル~♪