土曜日のツーリングでし。
 
朝、7時10分自宅を出発。
 
湾岸潮見入口に横風注意の電光掲示板。
 
湾岸に乗って10秒で後悔。
 
今更、下道使って集合場所に行くわけもいかず。
 
必死にバイクにしがみついて、
 
集合場所の御在所SAに行きましたぁ。
 
 
 
今回は8台のマスツーリング。
 
SAで朝食を取り9時少し前に出発!月ヶ瀬へ。
 
 
 
月ヶ瀬は梅の名所で混雑するかな?って思ったけど、
 
混まなくて、川沿いに梅ノ木が植わっていて走りながら眺めてました。
 
んで、到着!
 
2ed2f6e4.jpg

 
月ヶ瀬温泉の駐車場です。
 
周りにも梅の木が沢山植わってます。
 
c8ed332c.jpg

 
一本、見事な枝垂れ梅が有りました。
 
 
天気的には曇り そして 結構な寒さ・・・。
 
足湯に手を入れて暖めたりしてました。
 
月ヶ瀬から、
 
いきなり ワープ!
 
 
a5501f6d.jpg

 
 
なぜか こんな所にいました。(笑
 
 
9e7edb97.jpg

 
 
 
5f3f1276.jpg

                   ↑ 鹿に襲われてまし (Iさんから頂いた写真)
 
奈良公園
 
鹿せんべいを買って、
 
鹿に、頭突きを喰らい・・・服をかじられて・・・・の えさヤリ・・・・・。
 
鹿さん かなり 貪欲でし。
 
 
公園の前の食堂でカツ丼食べて人間もエネルギー補給!
 
有料道路で若草山へ。
 
 
b47ec9f2.jpg

 
眺めはいいんだけど、今日は霞んでいてちょっと残念。
 
桜の木が沢山あったので、
 
桜が満開の時にきたら最高だろうと思ふ。
 
 
途中、ダートがあったりの有料道路を通り抜け。
 
 
d40d6f41.jpg

 
 
道の駅 針 に 到着。
 
牛タン串を食べたりして休憩。
 
 
その後、御在所SAで無事ケガもなく 解散~。
 
家には7時前には着きました。
 
この日も直行で風呂場行き(笑
 
だって 寒かったもん。
 
家族に聞いたら、名古屋は暖かったそうな。
 
えー なにソレ!って思いましたよ。
 
でも、今回 親子で参加された方が居て、
 
いいなぁ って思いました。
 
うらやましいぞぉ。