関東方面の桜が咲いて花見をしているニュース映像を、
 
ここ2日間ぐらいよく見る。
 
 
ん、だけど。
 
 
会社前の桜並木というと、
 
 
桜の さの字もなく。
 
ちょっとだけ、蕾が膨らんだぐらいでしょうか? ↓  咲いてナイでし。
 
 
06809fc6.jpg

 
 
九州から上がってきた桜前線は名古屋飛ばしをしたようです。 ←新幹線のようでし
 
その分、あとでゆっくり花見ができますけど・・・・・・。
 
 
 
 
んで、話は変わって、
 
今月の移動図書館で予約しようと思っていた本。
 
なんと、100名待ち・・・・
 
1人1ヶ月借りたら回ってくるのにどれ位?
 
軽く目眩が・・・・。
 
しかたがないので、
 
お手紙は書かず、 ←意味不明
 
姫様に頼んで高校の図書館で借りてもらった。 ↓
 
 
8ba74093.jpg

 
 
さすが、高校の図書館!
 
スグ借りれましたぁ。
 
早速読んでみましたが、買うほどでなく借りて十分でしたね。
 
まぁ、単純に趣味に合わなかっただけですが・・・。
 
最近は、「東野圭吾」とか「湊かなえ」にハマッテますから。
 
そうそう。
 
金曜ドラマ 夜行観覧車(湊かなえ) も見てます。
 
 
花粉のツライ季節は無理せず、
 
読書とDVD鑑賞でインドア生活でし。
 
でも ツーリングに行きたい自分もいます・・・・葛藤