天気も良かろう。
 
 
セローを引っ張りだし。
 
 
30分程格闘しながら、リヤにカバンを装着 ↓ 完成!
 
e219a73c.jpg

 
 
これで、ちょっと走ってみよう!
 
 
いきなり プチツーに出発。
 
 
産業道路を南下~ んで 付いた所は・・・・・。
 
 
めんたいパーク。
 
6d99e647.jpg

 
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 人!
 
試食もレジも並びが酷くて 何もする気が起きずテンション

 
明太子を入れる予定だったカバンは空のまま・・・・。
 
 
 
 
 
 
せっかくだから、
 
94a45f65.jpg

 
阿久比の農道をのんびり走り。
 
 
 
8a70c232.jpg

 
 
 
dbf93898.jpg

 
 
佐布里池の梅まつりを見て
 
梅はまだ、ちょっと早かったでし。
 
 
e4e8e715.jpg

 
大府のげんきの郷に行きました。
 
 
んで、
 
 
 
新品のリヤバックの中身は、野菜とたまごが入りました。 ↓  o(^▽^)o
 
 
eada3299.jpg

 
主婦らしい使いみちですよね。
 
だって 今野菜がめちゃくsちゃ 高いから・・・・・・・。
 
ついつい 多めに買ってしまいました。
 
 
 
 
(;´Д`)ソウソウ
 
めんたいパークで、売っていた 明太入りチーカマが気になった。
 
 
平日に行って買ってみようと思う。
 
ビールに合いそうだじょ!