残業つづきで へろへろ な もとちゃんです。
 
打ち合わせ等で 3時にトヨタ元町工場の近くに行ったかと思ったら、
 
5時には藤が丘に居たり と 県内を飛び回っていまし。
 
 
そんな もとちゃん。
 
先日の日曜日は、
 
久しぶりに2りんかんに行ってみました。
 
 
cf7113c2.jpg

 
 
早くつきすぎて 開店前。
 
15分ほど待って 店内へ。
 
でも、思ったほど レディース用のウェアーは無くて、
 
こんどは レーシングワールドへ。
 
でも ここも、エンジェルハーツは1着しか無くて、
 
現物を見る事も出来ず 残念。
 
代わりに アウトレットコーナーで物色。
 
メンズ用のシンプソンとか ゴールドウィンの ジャンパーなど試着しまくりました。
 
今のジャンパーって パッドが肩・腕・脊椎などに入ってるんですねー。 ← 無知でし
 
んで、重い・・・・。
 
悩んだ挙句  買わずに帰った。
 
チャン♪ チャン♪
 
 
んーんー しばらく 考えます。
 
 
んで、ユニクロのヒートテックだかなんだかを買って誤魔化すかも?(笑)
 
 
 
 
 
夜11時から見た Fー1インドGP
 
ベッテル様 4連勝 バンザイ!
 
deccf1da.jpg

 
 
でも、荒れたレースが好きなので、
 
今回は、アロンソを応援しちゃいました。
 
 
92e2ca26.jpg

 
カーズが使えなくなって、アロンソに追いつかれたウェバーでし。
 
今回はベッテル様が強すぎで見所の少ないレースでしたが、
 
一番 目についたのは レースというより、
 
ピット作業でマクラーレンのハミルトンが、
 
タイヤ交換と一緒に、ステアリングを交換したところでしょうか?
 
ほんとに、あっという間に交換・・・・・早技。
 
ステアリングって簡単に交換できるんだーって 初めて知ったぞ。
 
以上 もとちゃんの勝手な感想でし。