我が妹ちゃんが入学祝いに色々買ってくれるっー事で、
 
朝待ち合わせで、栄町まで出動。
 
各デパートも入学コーナーorフェアーなるものをやっていた。
 
学校指定の無いものを買わなくてはいけない。
 
靴:ハルタのローファ
 
鞄:イーストボーイの3WAY
 
靴下:イーストボーイ。
 
小物もイーストボーイで揃えて、
 
靴以外は、全部買ってもらっちゃいました。
 
ラッキー!
 
ついでに、カワイに寄ってピアノの楽譜を見にいって、
 
ドラゴンクエストの楽譜を購入。
 
最近、ゲーム・アニメ音楽にハマリ気味な姫様。
 
クラシック路線から外れて、
 
カービィのエアライドとかジブリの魔女宅の曲など弾いてます。
 
巧いわけでもなく、だたの下手の横好き・・・。
 
自分の好み的にはFFの方がピアノが似合う気がします。
 
FF-10のテーマとかビサイド島の曲なんかいいと思うんだけど・・・・。
 
FFは嫌い!と言われちゃいまし
 
入学式まであと5日。
 
残る準備はは宿題のみでございます。
 
 
 
 
 
昨日、TVで見たけど、
 
今年のGT300にTOYOTAプリウスが出ていた。
 
見た目カッコ良かったけど、
 
速いのだろうか?
 
要注目でし。