オーストラリアGPは後半のみ。
 
変な時間に放送の為、姫様の予約と重なり後半の30分しか録画できませんでした
 
んで、第一印象。
 
やっぱし へん。
 
フロントウイングの辺がへん。
              ↑
なんか、・・・・ブサイク。←全部もとちゃんの主観。
 
そのうち、見慣れればなんとかなるだろう・・・。
 
で、レースはバトンの巧さが際立つレースでしたね。
 
最終ラップのマルドくんはヤッチャッタって思いましたが、
 
ドタバタの大ドンデン返しで可夢偉が6位になっていたのでビックリ。
 
マクラーレンのマシンの出来がよかったのでしょうか?
 
フェラーリがパッとしなかったのが残念なレースでした。
 
 
 
第2戦 マレーシアGP
 
雨の中のレースなのでマシンの差が出ないとは思っていた。
 
赤旗中断があっても放送が切れないのがうれしいBSフジ。
 
タイヤのチョイスで運命を分ける雨のレースは見ていて楽しい。
 
今回は早く決断してタイヤを替えた方が圧倒的に有利でしたね。
 
以外だったのが、ザウバーのペレス君 2位表彰台。
 
フェラーリは1戦では活躍できなかったが2戦目でアロンソが優勝。
 
1チームがブッチギリなレースは嫌いなんで、
 
色んなチームが頑張ってほしいと勝手に思ってまし。
 
んで、ベッテルってどうしちゃったんだろう?
 
自称ベッテルファンなんで、
 
頑張って欲しいと熱烈思ふ。