今月からF-1が始まるとウキウキしてたもとちゃん。
 
なんと フジテレビでは放送しないそうな。
 
知らなくてびっくり!
 
BSフジとスカパー(有料)だそうな。
 
Boo BOO!
 
一応、こんな物      ↓     も買ってみたんだけど・・・・。
 
3ba5c051.jpg

 
保存版 500円也。
 
今年のレギュレーションを知りたくってさ。
 
んで、マシンは不細工だと評判なんで気になったから・・・・・・。
 
まぁ。。。
 
見事に不細工。
 
見慣れれば良いんだろうけど・・・微妙。
 
フェラーリの新型も・・・・・どうなんだろうねぇ。
 
人それぞれ意見も有ることだしなんともいえんけど、
 
もとちゃん基本面食いなんで(自分は置いといて)
 
かっこイイが前提で速いのが次。
 
でも、レース中の競り合いも好きなんだよねー。(わがまま?)
 
なんにしても、16日からのオーストラリアGPは楽しみ。
 
BSフジで見てダメならスカパーの契約を考えてみまし。
 
 
 
 
この冬節電の為にコタツ(電気無し)で過ごしているもとちゃん家。
 
 
91d37054.jpg

 
5d84d18e.jpg

 
なぜか?頭隠して尻隠さずで寝ている ポンちゃんです。