先週はブログをサボリーマン。
 
んでも 色々あったような・・・・。
 
公立推薦の合格発表があって、
 
お友達の喜怒哀楽があって、
 
公立の出願もあった。
 
姫様も友達と一緒に願書を出しに行ったけど、
 
同中生は3名しか居なかったらしい。
 
あと、バイク仲間の息子ちゃまから、
 
車(MINI)のステッカーを頼まれて、
 
仕事が終わってから、
 
コソコソ作って、
 
仕事が終わってから貼って(貼る係りはダンナ)   
 
b055e607.jpg

MINIにMINIのロゴ、それもメタルリックブルーのステッカー。
 
思ったより派手でし。
 
同じ派手なら痛車を作ってみたい気がします。
 
GT300みたいにさぁ?
 
けいおん!とか 日常とか・・・・ ラブプラスとか・・・・ 誰か居ないかなぁ?  
 
まぁ 妄想は置いといて、
 
 バタバタと過ぎた1週間ですたぁ。
 
んで、ゲームも放置拳。
 
FF-13-2は一応終わったんで(しークレットもミタ)
 
中古でテイルズのエクシリアというのを買ってみたが、
 
1回やっただけで止っている。
 
暇つぶし用のドクターマリオで短時間遊ぶだけ・・・・・。
 
DSiウェアのダウンロード版なんだけど、
 
ドクターマリオ
 
なかなかあなどれ無くて、
 
VS COM Lv20 MED に設定して遊ぶのがGOOD!
 
勝ったり、負けたり良い勝負できまし。
 
今週はもう少しゆとりが欲しいなぁ・・・。
 
公私共・・・・。