気分上げぽよ
 な もとちゃんです。
 
現在姫様は、テスト期間中なため土日は勉強!
 
といいたいところだが、
 
鉛筆ではなく、 PSPをに握り締めておりまとさ チャンチャン
 
んで、日曜日の話。
 
「区民まつり」というのが開催されておりましたが、
 
姫様が8020運動標語入選の表彰式を欠席したため、
 
関係者に見られると、かなりマズイ!つー事で行くことできず。
 
代わりに、名古屋金魚愛好会(宝生西公園)の即売会に行ってきました。
 
んで、ついつい 買っちゃいました。
 
更紗3匹買ったんだけど、おまけで1匹素赤もらっちゃいました。(当歳)
 
 
e1e4a434.jpg

 
3dd2004e.jpg

 
可愛い金魚を手に入れてあげぽよ~ なんですが、
 
私以上にテンション上げあげだったのが、駄犬のぽんちゃん。↑
 
伏せしたまま、金魚をガン見、体はうごかず、しっぽパタパタ!
 
命令してポーズとらせている訳でもなく。
 
ただの金魚好き犬。
 
即売会は初めて行きましたが、一般の人も買えるとは知らなかったです。
 
でも、良い金魚が買えて満足。
 
水槽眺めて、一人と1匹であげぽよ~