日曜日に姫様と友達の2名を連れて、
 
某私立高校の学校説明会へ行ってきました。
 
門を入ると立派な講堂がそびえたっていました。
 
6b31b51c.jpg

 
写真で見てもわかるように仏教系の学校です。(創立135年)
 
説明会は学校の特色がわかりやすい内容でした。
 
JAZZの吹奏楽・ダンス部・グリークラブのパフォーマンス良かったです。
 
姫様たちも制服可愛いし、気に入ったようでした。
 
んで、帰り道。(行きは車で送って貰った)
 
地下鉄→バスと乗り継いで1時間半。
 
うーん。
 
この学校 無いな!
 
いい学校なのはわかるけど、
 
遠いのは やっぱり無理。
 
担任の先生には悪いけど。
 
無理!